MineBox

MineBox

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイクラ】おすすめ実況者まとめ

有名実況者から新米実況者まで、個人的におすすめの実況者・動画をまとめてみました。 チャンネル登録者、再生回数は関係なく、面白さ重視でまとめていきます! 赤髪のとも「あかがみんクラフト」シリーズ 総勢9名で行われた超にぎやかな実況動画。メンバー…

【マインクラフト1.10】珍しい地形やサバイバルで使えそうなワールドのSeed値を集めてみた【Minecraft】

バージョン1.10で使える、珍しい地形のシード値やサバイバルで使えそうなシード値をいろんなサイトから集めてみました。3種類のバイオームが1画面に収まったり、ゲームバランスが崩壊しそうなぐらい豪華なチェストがあったりと珍しいワールド揃いです。 PC…

【マイクラ始めたての人向け】サバイバルでまず最初にやるべき事とは?

今回は、マイクラを始めたばかりの人へ向けて「サバイバルでまず最初にやるべきこと」を説明していきます。 買ったけどまだ1度もサバイバルをプレイしたことがない サバイバルをやってみたけど何をすればいいか分からない という人はぜひ読んでいってくださ…

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する