MineBox

MineBox

(ほぼ)マイクラ関連の攻略情報を書くブログ

【マインクラフト】音符ブロックの演奏動画まとめ【Minecraft】

f:id:utusemi0903:20180929021942j:plain

 

イクラの音符ブロックで演奏している動画で僕が気に入ったものや有名なものを

集めてみました。イヤホン推奨です。

 

東方「竹取飛翔~Lunatic Princess」

わざと音符ブロックをずらして響きを表現したり音符ブロックの距離を離して抑揚を表現したり超高度なテクニックを駆使してます。急いでいる人はこの動画の2:14、2:52、3:18の所だけでもいいので聞いてみてください。 

 

有名ホラゲーFIVE NIGHTS AT FREDDY'Sの曲

ちなみにこの曲の本家はこれ↓

https://www.youtube.com/watch?v=l18A5BOTlzE

それにしても再生回数が桁違いだあ・・・。

 

進撃の巨人OP「紅蓮の弓矢」

 

「脳漿炸裂ガール」

 

マリオテーマソング

 

ポケモン レッド戦BGM

 

ポケモン シロナ戦BGM

 

六兆年と一夜物語

 

「ロストワンの号哭」

 

スネ夫が自慢話をするときに流れている曲

まさかの手動演奏。

 

這いよれ!ニャル子さんOP

こちらもまさかの手動演奏。ていうか何でミスせずに叩けるのか・・・w

 

「千本桜」(ボカロ)

 

半沢直樹のテーマ?

例の倍返しの人の曲です。

 

らららコッペパン

 

黄金伝説の料理シーンで流れる曲

ちなみにこの曲の名前は「Rag Time On the Rag」らしいです。

 

本当はまだまだ紹介したいものがあるんですが、ページが重くなってしまうので

ここら辺で終わりたいと思います。それではノシ

 

スポンサードリンク
おすすめ記事

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する